ブログ Blog

メインビジュアル

低コストで効果が出やすいリノベーション箇所は?

2022.05.16

皆さん、こんにちは。市川市や船橋市、墨田区、葛飾区、江戸川区を中心にビルやマンション、アパートのリフォーム・リノベーションを手がける「studio雅」です!

 

入居率が上がるよう、古いマンションやアパートのリノベーションをお考えのオーナー様は多いと思います。

ですが、丸ごとリノベーションとなると、どうしても多額な費用になってしまいます…なるべく予算を抑えたい…

そこで!今日は「低コストで効果が出やすいリノベーション箇所」をご紹介していきたいと思います。

 

①ウィズコロナで快適な「リモートワークスペース」

今では生活に溶け込んでるリモートワーク。お家時間をより快適に過ごす為にリビングや個室の一角にワークスペースを新しく作る方が増えています!他の賃貸との差も出るので入居率アップにもなります!

 

②一部クロスの貼り替えでパッと明るく新しく!

クロスの貼り替え=原状回復という先入観もありますがリフォームとしても活用可能です!築年数の古いアパートやマンションは設備も古いのでクロスまでくすんでいたら少し怖い印象になってしまいます…1部クロスの貼替でも一気に部屋がパッと明るく見えるのでまさに低コストで効果が分かる箇所です。

studio雅が手掛けたリノベーションの施工事例です。

【before】

【after】

 

こちらのアパートは丸ごとリノベーションだったので他の箇所も変わっていますが、クロスだけ見てもパッと明るい印象になりました!弊社では丸ごとリノベーションだけでなく、部分リノベーションも行っていますのでお気軽にご相談下さい!studio雅のホームページでも簡単に費用シュミレーションができますので是非お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資料請求 資料請求 LINE友達追加
資料請求
LINE友達追加
ページトップ